私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

その季節やお店などその時々で
最初の一杯も決まります。
 
お料理を堪能したいときは
ビールなんて飲んじゃうと
お腹がいっぱいになるので
とりあえずビールには参加しませんw
 
家ではそんなことを気にしないので
この夏もビールや酎ハイをたくさん飲みました。
冬もお部屋があたたければ発泡酒系かな~
 
以前は飲んでたら
満腹中枢が壊れたかのように
いつまでも食べられたけど
最近はすぐにおなかいっぱいになる。
食べる量もずいぶん減っちゃった えー
 
そもそもは
味覚異常から始まった体重減少、
明日が健康診断なので
他の異常値が見つかりませんようにお願い