今年1番働いた自慢をおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

がんばらない・・・を意識しているので
今年一番に働いたとしても
皆様に比べたらタラタラしたもんだと思います。

数年前に今の職場に転職するまでは
毎日の仕事が
自分の限界を越えていたと思う。
あとどのくらい続けられるかどうかの瀬戸際だったし、
体力も精神的にもすり減ってたので
本当にスムーズに転職ができて良かったです。

仕事にやりがいがあって
達成感を得られることで
解消されているならよかったんでしょうけどね。
ぜんぜんやりがいなんて感じてなかったしw

おうちに帰って
一人で疲れた心と頭と体をもてあまして
おしゃべりしたり愚痴を言ったりして
解消することもできなくてショボーン

たぶんそういう人が
たくさんいてその中には
死にたい!って気持ちになる人がいること、
理解できる。

でも、そんなときは
命からがら
逃げ出しちゃえばいいんだよ。

と、思う。

私は今年の残りも
がんばらないでいくぞ!