同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今年の春への移り変わりは

体調不良、不定愁訴で

えらいこっちゃでしたw

(もしかしたら、空気清浄機の付け忘れかもしれん)

 

全身に現れたアレルギー性皮膚炎に始まり

ウィルス性のものすごい痛みを伴うびらん

鼻炎も勃発したと思ったら

右目が突然痛みを伴って腫れて目が開かない。

これもアレルギーだと診断。

 

引き続きの味覚異常もあるため

痩せる、痩せる・・・

 

なんとかせねば!と、

無理やり食べようとすると胃が文句をいうw

 

まったくもうえー

 

これが今年の春の迎え方でした。

少し落ち着いたら頑張って食べて

もう少し体重を増やそうと思います。

 

ふにゃふにゃになると

ゴルフも上手く行かないしな~

 

がんばりますグー