通販でトラブルにあったことは
ほぼないのですが、
楽天で数年前に購入した
保管付きのクリーニングでは
ひどい目に合いました。
 
とにかく予定を過ぎても
返却してもらえなかったんです。
しかも、
返却ってときになってようやく・・・
 
○○はクリーニングできませんでした。
 
って言ってきた。
出来ないなら検品のときにいうべきでしょ?
 
「〇さちゃんクリーニング」ってところでした。
 
大手だから
まさかこんなことになるとは思わなかったんですけどね。
 
実は他のショップにもお願いしたことがありまして・・・
 

こちらは至れり尽くせり!

仕事も対応も丁寧で、大満足しております。

 

なので今年もお願いしようと思います!