好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イチゴはイチゴのままがいい。
何もかけず、何もつけず。
美味しいイチゴをそのまま食べる。
 
数年前からお気に入りの品種が、もういっこ。

うわぁ!!!

いっぱいあるある!!

 

 

食べ比べもあるわ~

しかも、割と安いじゃないですか!

もっと調べたら格安のも出てきそうwww

 

日本の農家さんが

一生懸命作っている農作物。

外国の消費者にも食べていただきたいとは思いますが、

海外に品種をパクられてなるものですか!ムキー

 

今年もまた

イチゴも柑橘類も

新しい美味しさに出会えることを楽しみに

あれこれ買って試してみたいと思います!

 

紅マドンナはこの冬食べそこなっちゃったけど、

そろそろせとかや伊予柑もでてくるかしら。

旬の食材が、楽しみです。