コロナが始まったころに転職したので

今まで着ていた服より

地味で無難なものを着るようになりました。

だから新しいオシャレな服はあまり買ってない。

靴もそう。

ヒールなんてほぼ職場では履きません。

お化粧も薄く薄く・・・しかもマスクなので目元とおでこあたりだけwww

 

それに引き換えゴルフウェアは買い足しました。

ただし

仕事でも着れるというのが前提なので

一見ゴルフウェアには見えないのがベストです。

 

裏を返せば・・・ってことでもありませんが、

お休みの日のカジュアルウェアを

ゴルフウェアで過ごしちゃうおじ様がた、

それよりもっと私のほうが上をいってるわ。

私は仕事着にしちゃってるんだからw

 

今年は毎月1度はラウンドを!

という目標、とうとう本日で達成いたしました。

 

来年は・・・月2回!

ちょっと難易度高い目標ですが

できるかぎり頑張ってみようと思います。

 

ますます、ゴルフウェアが

日常着になっちゃうな~ウインク