お気に入りの一着はこれ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なかなか気に入って
いろんな着回しができるTシャツってない。
 
わかってるんだ。
それは
私がシンプルなTシャツが似合う
年齢でも体型でもないってこと。
 
じゃ、シンプルじゃないTシャツは?
といっても
そもそもシンプルに着たいから
Tシャツにするわけで、
それはそれで本末転倒な感じになる。
 
長男はここ数年体を鍛え上げているので
白のシンプルTシャツの似合うことったらない笑い泣き
 
こういうのを見るとTシャツなるものは、
厚い胸板、固く太い上腕、筋肉が感じられる背中、
しかも慎重が190㎝くらいあって・・・
こういう体型の人が似合うモノなんだ~と思う。
 
ま、私の場合は
似合う似合わない、好き嫌いに関係なく
体を動かすため用の服として極々実用的に
Tシャツを活用していきたいと思っておりますてへぺろ