車上荒らしにゴルフバックを盗まれたとき、

バックにつけていたボールホルダー(2つ)も

一緒にお持ち帰りになりました。

 

無いと不便だ~アセアセ

というわけで、買い直したのがこれです。

 

最近は服や下着やバッグなどを買う時も

ラウンドとか練習場でも使えるかを考慮し、

出来る限り・・・

「仕事へも行ける、Golfへも行ける」

これがモットーになっております。

 

残念ながら

指輪やピアスとかのアクセサリーは

ぜんぜん買ってないな~アセアセ

 

時間もお金も

有り余ってるわけではないから

優先順位がとても大事です。

 

子育てしているときは

子供と成長していく時間以上に大事なものなんて考えられなかったけど

今こうして一人になってみると

それは大正解だったな~と思う。

 

短い人生、

今、この時を大切に・・・

降り散る桜をみながら思いました。