先日とあるカリスマ先生の

セルフケア研修に参加しました。

最初から大笑いしちゃうような、面白くて楽しい研修でした。

なるほど~これがカリスマたる所以だわ照れ

 

さてそこで伺ったのが

人生の3大憂いは「健康・お金・人間関係」だそうです。

そりゃ、それが全部心配なかったら

何に悩んだらいいいか、そっちが不安になるわwww

 

だから、パチンと魔法が使えるなら

その3つの憂いが解決できちゃえばいいんですよね。

でも、そこそこ苦難があってこそ

生きてることに意味があるように、思える。

人間、わがままだ笑い泣き

 

で、サンタさんからプレゼントをいただけるとしたら

さすがに「健康・お金・人間関係」の解決は無理でしょうから・・・

 

「家から近い屋根付きの車庫がほしい」

 

けど、たぶんそういうのはサンタさんには準備できそうもないので

もう一度考え直しましょうねアセアセ

 

「ゴルフクラブのフルセット」

もしかして、これもちょっと重すぎるからそりに乗らないって!?

 

じゃ・・・

「パソコン」か「スマホ」

どっちも調子が悪くなってきてるから・・・

 

このへんが妥当かな~

サンタさん、どうかよろしくお願い