お姉ちゃんにしたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もし私の姉がデヴィ夫人だったら
人生波乱万丈になって面白そうだ。
 
・・・って思っただけ。
深い意味はございません。
そもそも私はのんびり屋の一人っ子だし
 
波乱万丈な人生を選択するって
借金、DV、結婚離婚を繰り返す、海外に逃亡する
マイナスなことなら自分でもやってできないことはないでしょうが
それでも波乱万丈とまで言えるかどうかアセアセ
 
私などごくごく平々凡々な人生を歩み
特別な才能もなく
もし自分の伝記を書くとしたら
400字詰め原稿用紙5枚もあれば十分かも笑い泣き
そしてそのうちの1枚は学歴と資格か?
 
そんな私のお姉さまがデヴィ様だったらね。
きっとダラダラしてる私を呆れたり叱咤激励しながら
妹の人生をもっと過酷に精いっぱい生きるように
促されたんじゃないかと思う。
 
というわけで
この師走の忙しい日曜日に妄想してみました。
妄想、現実逃避、楽しかった~ルンルン