お見合いしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

しようかな?という思いが心をよぎって
直前未遂までいったこともあるのですが
今はもうお見合いをしたいという気持ちがなくなりました。
 
若い人も私のような年齢でも
どの人も自分に与えられた残りの時間を消費しています。
 
その貴重な希少価値のある持ち時間を
どのように使うか?
何に使うのか?
というのは自分で決めるしかない。
もちろんどうしようもなく決められてしまってい場合もある。
 
そこでね・・・
 
今の時点では
新しく出会いを求めて
その人との時間に使いたいのか?
 
と思ったら
嫌になっちゃったてへぺろ
 
もしも
この人との時間を優先にしたいラブラブ
と思える人に出会ったら
また違う選択になるかもしれません。
 
ただ、今はそれも叶う夢ではないので
わずかな不自由で貴重な時間を糧にして
毎日を大切に生きていこうと思います。
 
なので、お見合いはしないアセアセ