かき揚げ乗せるならうどん派?そば派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の場合、
蕎麦、きしめん、うどん・・・
どれもやります。
そんなの、選べないショボーン
 
もちろん自分でかき揚げは作ります。
ただ、お店みたいに油たっぷりで揚げるわけでもないので
なかなか自分の理想のかき揚げには程遠い。
 
かき揚げをもっと上手に作りたい!
とか言っていたら・・・

 

 

こういうのを友人に頂きましたので

一人分でもちょこっと揚げています。

 

形はかなりよくなりました。

あとは衣の問題だと思います。

 

何度も作って練習したいけど

一人だと一度に何個も作れないし

さすがに油モノを頻繁に食べたい若い胃袋でもない。

 

ボチボチがんばるわ。

 

ということで、

今日のお弁当は天丼でした~てへぺろ

16044388266790.jpg16044388268091.jpg

ご飯は無印の十穀米です!