やっとの思いで

マスクを装着し続けた猛暑を乗り越え

ホッとしたのもつかの間・・・

 

秋らしい日が少しあったと思えば

急に冬の装いが必要な日が訪れ、

さらに秋の長雨が続き、

また暖かい日が来るという。

 

もーーー無理!笑い泣き

 

体調管理も仕事のうちと

自分に言い聞かせていましたが

さすがにめげそうになります。

 

病は気から。

 

というのはかなり正しくて

心が体に影響を及ぼすことがかなりあります。

 

だからこんな時こそ

無理やりにでも楽しく笑顔で過ごさなくちゃチュー

他人に影響させられたり支配されたりなんて

絶対にしないように気を付けよう。

 

そして、自分を大事に大切にしてあげよう!

 

手始めに私は私に何をしてあげようかなラブラブ