最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は最近お気に入りがないので・・・
 
長男がAllbirds のスニーカーを渋谷で買ってきてからというもの
どれほど履き心地が最高でふんわり気持ちいいラブラブことを
私にプレゼンしつつ超おススメしております。
 

 

でも・・・ちょっとスニーカーの値段じゃないしガーン

 

でも・・・本当に気持ちよくはけて

洗濯も簡単だというのなら

ちょっと心が揺れる~アセアセ

 

なんといっても「世界一快適なシューズ」らしいのだわ。

そして私が今取り組んでいる

サスティナビリティの商品でもある!

 

というわけで、

まだ手に入れてはいませんが

私が気になって仕方ない靴をご紹介させていただきました。