みんなの回答を見る

 

アイブロータトゥーを時々使います。

特に夏は汗でアイブローが落ちてしまうので

多少タトゥーの色が残っていると安心です。

 

これを使っていたのですがちょっと色持ちが物足りない。

 

 

近所のドラッグストアからも姿を消したので

あらためてネットで探してみることにしました。

 

そこで今回はこちらを買ってみました。

私にはこちらのほうが色持ちが良かったです。

 

 

・・・ですが、私はこれも愛用しております。

 

もともとお化粧が苦手なので

マスク暮らしの前は

毎日同じ顔にならないのが悩みでしたwww

 

でも今はマスクがあるから、楽ちんね!

 

ただし

もはや誰だかわからなくなってしまうので

眉だけは何とか死守しておりますアセアセ