みんなの回答を見る

ピザの生地から作ったことはないです。

義母はその昔

「私はちゃんと生地からピザを手作りしていたわ」

とご自慢でしたが、私はやらなかったタラー

 

そもそもパンよりご飯党なので

生地から作ってという労力までして

手作りピザを作ろうという気持ちがおこらない笑い泣き

 

好きであっても餃子とかシュウマイとかも

皮までは作らないし・・・

 

手作りチョコっていっても

カカオから作ってるってあまり聞かないしw

 

ラーメンもうどんもお蕎麦も

麺からは作らない・・・

 

ということからいえば

買ってきたピザ台でピザを作れば

作ったことがあるといえる???

 

台を買ってきて作るだけなら

ピザトーストだってほとんど同じだわね。

 

来週はソーシャルディスタンス送別会で

イタリアンレストランへ行く予定。

ピザ、食べられるかなルンルン