みんなの回答を見る

 

お酒を飲んでいると

満腹中枢がぶっ壊れる・・・

 

らしく、

 

次から次へと

いくらでも食べられてしまう。

 

我が家の冷蔵庫には常に食材があり

作り置きのお惣菜もあり

さまざまな乾物もあり

粉類も各種あり

さらに恐ろしいことに

食べたいものを作りたい欲求もある。

 

食べる、飲む、食べる、飲む

時々作る、

また食べる、飲む・・・

 

ひぇーーーー笑い泣き

 

一番ヤバいやつやん。

 

気が付くと寝ておりまして、

夜中に重たい胃袋に起こされる。

寝汗が出てたりもする。

 

ひょぇーーーーーーーーーー笑い泣きアセアセ

 

そして朝になり

一つ一つ記憶をたどりつつ

重ねられたお皿やお鍋や

ゴミ箱の中などを探り

食べたものを思い返しますが

だいたいは思い出すけど

全貌は見えないのだドクロ

 

自分のために言っておきますが

さすがに毎日ではありません。

 

たまにね・・・

 

ときどきね・・・

 

やらかしております生ビール