みんなの回答を見る

 

私、そんなことではぜんぜん怒らないから。

 

大学生のときは、3-4時間は普通に待ってましたよ。

 

友達が鎌倉の子で

新宿で1時間待ってても来ないから家に電話したら、家にいた。

お母さまが厳格な方なのを知っていたので

電話を決意するまでに1時間もかかっちゃったんだけど

その後

「今からそちらに向かわせます!」と

お母さまが言い張るので

私はさらに数時間待たねばならなくなりましたガーン

 

当時は携帯電話もスマホも無かったですからね。

そんなのザラでしたw

自分がおっちょこちょいなので

他人の失敗が苦にならない・・・というか、気にならないです。

 

逆にお店とかお買い物とかの行列が待てないんですよね。

ちょっとでもいつもより並んでると

商品を元に戻してきちゃうことが結構あります。

 

どうしても欲しいのか?今すぐ必要か?

というフルイにかけられて、

とりあえず買っておこうがなくなっていいんです。

 

そういえば数年前に

石油ファンヒーターの修理に来たおじさんがかなり遅刻してきて

「二日酔いで~てへぺろ」とシレっと言った時も

正直でよいなぁと感心してたくらいですからね。

ちゃんと仕事さえしてくれたらいいんだ。

 

 

タクシーが道に迷った時も

別に怒らないしなぁ・・・

 

今度は私が怒ったことを思い出して、ブログ書いてみます!