みんなの回答を見る

 

ランニングというよりは

ジョギングが好きです。

 

わざとゆっくり走ったり

心持ち早く走ってみたり。

 

昨年前半は朝活のジム通いをしていたので

マシンを使って筋肉運動してから

毎日気持ちいいくらい走りこんで、

お風呂とサウナに入って

仕事にでかけていました。

 

その後仕事がどんどんキツく忙しくなってしまい、

最後にはお風呂とサウナだけとなったのでした。

 

そして転職したので

ジムも辞めてしまいましたが、

在宅勤務期間中は早朝ジョギング復活。

 

今は・・・ダメですねぇ。

晴れていればすぐに日が高くなるし、

雨だと走る気にならない。

 

時間を決めて習慣にするのが一番だと

わかっちゃいるけど始められない。

 

まずは第一歩が必要なので、

そろそろ日焼けの完全防備で

ウォーキングから始めようかな。