みんなの回答を見る

 

スマホに素敵なケースを付けている人、

いいなぁ、うらやましいなぁ。

と、思ってみています。

 

スマホが壊れて新しくしたときに

ちょうど車も購入したばかりでした。

車にスマホをQIで充電する機能がついていたので

しっかりカバーをしてしまうと簡単に使えなくなるので

とりあえず・・・

透明な何の飾り気もない

つけたままQI充電可能なカバーのみつけておくことにしました。

 

スマホの機種変更って

ドコモショップで永遠と思えるほど時間はかかるし

面倒なことがいろいろあって

お店を出るころには疲労困憊でグッタリしませんか?

 

さらに、

このあと使い勝手を試して

アプリ入れたりカスタマイズしたり。

若い頃はワクワクしてやったものだけど、

今じゃ、ほぼほぼうんざりな作業ですショボーン

 

そして、あの時、

とりあえず、これでいいや・・・って思いながら

時は早くも1年と3か月が経ったらしい。

 

こうなったらたぶん、

これからもずっとこのままですなw