コナモンで思いつく食べものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

粉もんといえば、お好み焼きですね。
 
私は関西人でも広島人でもありませんが、
お好み焼き大好き!
 
この連休中も、ひとりご飯にお好み焼きを作りました。
お蕎麦屋さんからいただいた揚げ玉、
残り物のお肉とキャベツを使いました。
片付け中のお昼だったので、完全にまかない食です。
15888023576960.jpg
しかもものすごくお腹が空いていたので
ボリューム満点、質より量で作っておりますw
 
こんなに簡単に
お野菜もお肉もとることができるお料理を考えた人、すごい!
 
GW も終わって皆様はどんな一日をお過ごしでしょうか。
 
私は本日は久しぶりに仕事場に出向いての出勤です。
少しずつもとに戻るためにも、
気を引き締めて頑張ります!