おすすめの日焼け止め教えて

 

 

顔と首にはこれしか使ってないです。

15886513960680.jpg

 

昨年からアレルギー性の皮膚炎が出たり引っ込んだりで

強力すぎる日焼け止めを首とか顔とかには付けられないので

通年通してこの二つを使っています。

 

2eはお値段高めですが、楽天探せばまとめて買うと安くなるのもありました。

 

 

 

腕とか足用はドラッグストアで選ぶの楽しみルンルン

 

専用のクリーナーなしで落とせるもの、

すぐに塗り直せるように持ち歩けるもの、

色も匂いもないのがいいな・・・

と考えつつ選びます。

 

それと、

日焼け止め、昨年のが残ってるから

今年も使っちゃおう!

っていうのだけはやめてね(^^ゞ

 

おうちにいる時間でも、

紫外線は一年中入ってきていますからね。

昔は真っ黒こげになるまで日焼けしてたんですけどねぇ・・・

 

私は30代後半くらいから

強い日光の下に長時間いると

日焼け防止手袋や日傘などでどんなに防御していていても

アレルギー反応で腕が腫れあがるようになりました。

 

ああ、今年も夏がくる。

新しく買ったサンバリアの日傘がどうか助けてくれますように・・・キラキラ

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印