みんなの回答を見る

 

 


捨てます。

 

どなたか着ていただける方さえあれば

差し上げたいという気持ちはありますが

売るコインたちのが嫌で・・・

 

自分が使ったものを売る行為をするのは、

せいぜい車などでの「下取り」の時くらいかな。

 

かといって

自分が着なくなった服を

誰かに無理やり押し付けるわけにもいかずショボーン

 

仕方がないので

勿体ないと思いながらも

捨てています。

 

そして目下私のワードローブには、ゴルフウェアが増殖中。

ゴルフだけでは勿体ないのと

意外にも機能的で便利なので

なるべく普段使いできそうなデザインを選んでおります。

 

だからお仕事にも着て行っちゃうんですよ 笑い泣き

そしたら、時間さえあれば仕事帰りにも

練習場に寄れますからね。

 

ただし今月はお仕事忙しすぎてそれどころではない。

 

一日も早く

仕事とゴルフの両立が出来る日が来ますようにラブラブ