お肉が、

牛肉が、

どうしても食べたかったのです。

 

会社の帰り道ずっと、

冷蔵庫の中に残ってる食材を思い出し・・・

(この段取りを考えるのが、仕事を忘れる一番の気分転換音譜

 

よし!

 

明日のお弁当をザクッと作ってから

いざ、晩ごはんに取り掛かりましたグッド!

 

できました!

オージービーフ1パックの半分使ったから牛肉代は300円分くらいかな~

DSC_0683-2880x1620.JPG

 

この写真手前が引き伸ばされて広がっちゃってますが、

ご飯とお味噌汁は普通サイズです(^^ゞ

 

倹しい食卓? 侘しい一人ごはん?

いやいや「一日30品目の教え」はちゃんと守ってます。

お昼のお弁当と合わせて一日でちゃんと超えました!

 

この際、赤ワインも1品目って数えてもいいのかなぁあせる

 

今日も、お疲れ様でした。

きっとあなたも一日

いろんなことがあったのでしょう。

 

明日がもっと豊かな一日になるためにキラキラ

 

今夜はゆっくり休みましょう。

 

今日を静かに終わらせましょう。

 

あなたの心の平安と、

無事と、

健康を祈りながら・・・

 

おやすみなさい。