DSC_0654-1620x2880.JPG

 

3月最終日。

思い悩んだ末、麦まるの月替わり限定メニュー

「春採りキャベツと桜海老のそぼろうどん」に挑戦しました。

 

なぜ挑戦?

・・・だってこの組み合わせ、看板見ても

ぜんぜん美味しそうじゃなかったんだものショボーン

 

でも、注文しましたわ。

DSC_0653-1920x1080.JPG

混ぜろと書いてあったので、混ぜましたよ、ちゃんと。

 

笑 ウシシ

 

あはは・・・

 

は、は・・タラー

 

ぜんぜん美味しくなーーーーーい炎

 

案の定、予想通り美味しくなかったので、

 

食べてるうちに、なんだか清々しい気分音譜

 

ほーら、やっぱりこの組み合わせで

美味しいおうどんになるわけないじゃん!

 

しかも味付けが中途半端なのですよ。

 

と、

 

私がどんなに悪口書いても、3月は今日で終わり!

 

営業妨害にはならないですよね~てへぺろ

 

来月は期待してますよ、麦まるさん!