<今年、お花見した?>

http://hukumusume.com/366/kinenbi/pc/03gatu/3_27.htm

『日本さくらの会が1992(平成4)年に制定しました。
さくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせです。
日本の歴史や文化、風土と深く関わってきた桜を通して、日本の自然や文化について関心を深めてもらうことを目的にしています。
日本さくらの会は学校への作植樹などを行っています。』

 

日本さくらの会というのもあるわけですね。

さきほど天気予報では

「関東地方は雪と雨が混ざりながら降り、

お仕事帰りの時間には止んでるが、一日寒い」と。

もうすぐ4月で、先日桜も開花宣言したばかりなのに。

 

私の家から見える桜もまだまだです。

今年のお花見はまたおうちの出窓からかな(^^ゞ

 

今日は昨日買った新しい頑丈傘があるので

このお天気の悪さも苦になりません(^^ゞ

早速使える!

 

皆様にとっても

きっと何か

雨にも雪にも負けない喜びがみつかりますように。

 

よい一日を!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう