今日こそ、何も予定のないお休みの日日本国旗

昨日はお墓参りにも行けたので

ホントに何一つ、寂しいほど(?)予定がない爆  笑

 

こんな日はせっかくなので

近所の農協とスーパーに行って

あれこれお料理ができるラブラブと思いきや

朝から花粉症のドデカいのが勃発致しまして

とても今すぐお外に出られませんゲホゲホ

 

仕方ないので冷蔵庫の中をかき集めて

10分でできる、簡単チャーハンを作ってみました。

DSC_0628-2880x1620.JPG

お見せるのも恥ずかしいほど簡単なものですが

この中に入ってるチャーシューだけは

前回農協で買った超美味しいチャーシューです。

 

今日はこれ以上鼻炎が悪化するといけないので

日中は外出を控えてお勉強に専念するか・・・

(とはいえ、鼻水とまらなくて集中するのも大変アセアセ

 

でも、やっぱり新鮮なお野菜買いに行きたいなあ・・・

 

マスクと眼鏡と、ティッシュを山盛り持って

決死で行ってこようかな。

 

お料理したい欲望に・・・負けたガーン

 

行ってきます炎