今朝、ホワイトデーでお返しなんていらないわ!

と豪語してすぐに取り消しした私ですが、

要らないなんて失礼なこと

よくも言ったな・・・と反省しています。

ごめんなさいm(__)m

 

ところで、TVを見てたら

ホワイトデーのお返しで女性が一番欲しいのは

アクセサリー指輪だそうですよ。

・・・ってこの時間にこんなアドバイスしても

心優しい男性の皆様には遅すぎますね。

来年のご参考までにウシシ

 

会社でもお菓子を頂きました。

その場で食べちゃったのもあるのですが、

DSC_0607-1920x1080.JPG

これは持ち帰りました。

こういうシンプルなチョコは大好きなので嬉しいです。

 

・・・ますます、反省しました。

 

私、何を頂いてもかなり嬉しいみたいです。

 

甘いものは一度にたくさん食べられませんが、

頂いたものが出窓に並んでいると、

それを見てるだけで、

下さった方の優しさがすぐそこにあるようで

それだけで心がほんわかして温かくなります。

 

本当にありがとうございました。

 

私は幸せです。

 

心が繋がっている幸せを実感しています。

 

ありがとうハート

 

皆様にも、素敵なホワイトデーの夜となりますように音譜