私の大好きなブランドの一つ、

Vivienne Tamからカタログが届きました。

DSC_0574-1620x2880.JPG

わーい!

 

横浜の高島屋から撤退してしまったので

今年は新宿の高島屋さんから届きました。

 

私を忘れないでくれてたのね

ありがとう ラブ

 

DSC_0569-2880x1620.JPG

 

DSC_0576-2880x1620.JPG

うわぁ~

 

いいなぁ~ラブラブ

 

横浜だったら、

Wワークの帰りにでも

ちょい、寄っちゃうのだけど。

 

良かったかも。

新宿で(^^ゞ

 

すぐに欲しくなっちゃいますからね。

 

冬のコートもVivienneのアイボリーのコートが

今一番のお気に入りですが、

絶対にお仕事には使わないの!!

 

大好きな方に逢うときとか、

幸せなお食事会とか、

特別な時だけ。

 

この春には大好きな服だけ選別して

大規模なクローゼットの断捨離をしようと企んでおります。

 

お洋服見てるの楽しいな。

 

実は今夜も帰り道で立ちくらみ。

少し早めに寝なくちゃアセアセ

 

皆様には、穏やかで静かな夜になりますように。

 

おやすみなさい。