仕事ですが、、、 | 山P大好きやまとも

山P大好きやまとも

智久LOVE知
山下智久を全力で愛するファン活動!!

2階の窓にはこんなもんがぶら下がってます。
でも、やまともほとんど1階のカウンターにいるから2階居ないの😅
目の前が芸術劇場らしい。
たまに入出待ちしてる人がいますが、、
山Pではないので並びませんニヤニヤ

今週からランチスタートナイフとフォーク
休憩時間の1時間が勝負ひらめき電球
あっとゆーまに時間が過ぎます。
だが、、しかし、、
その後は暇ーって、、皆くっちゃべってるえー?
もっとやる事あるのに、、若い子は働かない。
結局トイレや床ゴミ捨て
おばさんが気がついてやってしまう毎日。
なんか損してる気がする。
でもだからといって何も言えない。
その時間をどーにかしたいんだよな。。
甘々の店長と噛み合わない社員じゃ
みんなついてこない。
これでは辞めてしまう人が多数出るな😰
まっ、それはそれでいいか。
やる気のある人だけ残れば良いんだな

今ガシガシ動く社員Kさんは東京に行ってしまうし、、えーん
頼れる人は3人の社員のみ
3月がどうなるのか怖い大泣きうさぎ
とにかく3月から出勤が減らされませんよーにおーっ!

大阪にお越しの際は食べに来てねカナヘイピスケ
ちなみにランチは平日だけです