ツインレイの女性は光り輝いている✨なんて話🤭 
半信半疑だったんですよねチューチューチューチュー

 まだまだ・・・私,どう成長してくんだろう??
もうツインの彼は,どうでもよくなって(嫌いになったわけでもないし忘れたわけでもない)
いつかは再会出来る日が来たら良いなぁー照れな感覚。
会えないなら会えなくても仕方ないし💦ってなった。

それでも・・・
個人事業立ち上げた✨✨
まだまだだけど、ツインレイの彼に出会うまでは考えられなかった事だし💦そんな思いっきりもなかったよな〜〜って思う。

華美の心の一休み🔍検索してみてくださいね❤️
スピリチュアルカウンセラーとして多くの人に寄り添っていきたいです





最近の私

人間パワースポット

御神木🙏

なんぞと言われるようになった


サムネイル
ツインレイ女性は光り輝き
その輝きに引き寄せられるなんて話も聞くが・・・ツインレイとしての影響?

私と,ご縁を頂いた時

心情がどん底の人がいた💦

なんだか トゲトゲしていて否定的な人がいた🌀


「そのテンションついていけない」

 「なんだか,面倒くさそう」

なんて言葉が続く・・・

 「そんな話なんて聞きたくない!!」

などと私の存在を否定されていたが

とりあえず,一旦は相手の思いに寄り添い合わせるようになった


そんな,ある日に言われたのが

人間パワースポット
御神木
電話で話すたびに
穏やかな気持ちになる(o^^o)
あの日,言ってた言葉が理解できるようになった✨


人は自分の必要な時に、自分の必要とする人に出会えるようになってる

サムネイル



あの日 どん底やったからね💦


そして私に出会った

それは,必要を感じたから出会った

出会いのタイミングであり

出会いがあったから、少しづつ本来の自分を取り戻すためのお手伝いができた。



人間パワースポット華美としても一人一人の方に寄り添い

良い風に軌道修正していく喜び

喜んでいただける幸せ🍀🍀🍀


気になる方は

華美の心の一休み🔍

からお声掛けください🙏