皆さん!!つれづれ華美〔ハナビ〕ですラブラブラブラブ

 人は必要な時に、互いに必要とする人に出会う!!

 それは自分自身の学びの為、自分自身を高めていく為だったりと変わりますが、、、

 そう私にとって,あの日,必要だったからツインの彼と出会い、違う世界を学び,本来の自分自身を取り戻した!!

 私はあの日,必要だったからS君と知り合った。
私は、自立の為に必要だったから
ホームページを作ってくれる方と出会い🍀個人事業立ち上げるまでになった照れ照れ照れ照れ照れ照れ

全ての出会いには意味がある
不必要な出会いは起こらない!!

全てに意味があって出会う
全ては、魂の学び!!嬉しいも喜びも,悲しみも💦全ては,明日の心の成長へと繋がる照れ大切なギフト🎁



半年続いた〜S君との別れた

近くだし💦今後の進展が見えていただけに残念😓😓😓これもツインレイのさだめ?

半年かけて〜

本当に大好きになってた。

なかなか会えない状況下でも,これからは少しずつ🤏でも会えると信じていただけにショックだった💦

これも・・・きっと長すぎたんだと思う🌀 仕方ない💦


そして・・・


絶対に彼氏を見つける🍀宣言してたら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



痩身リンパマッサージ 

してくださる施術の先生と出逢う。


私が素敵な彼氏を見つけるまで!!

綺麗に変身する日まで施術を無償でしてくださる!!



年齢を重ねて代謝が悪くなって
お肉が付きやすくなって💦
自分自身の自信が少しずつ弱まってきた頃の救世主✨✨✨


肌年齢30代
元が良いのでリンパをしっかり流して少しの運動やストレッチを取り入れて,ついたお肉を落としていったら生まれ変わりますよ!!

ラブラブラブなんて 嬉しいお言葉❤️❤️❤️

先生と二人三脚!!!!頑張っていくと決めた!!

1人でやってるのは挫折する!!頑張った成果が現れたら褒めてくれる先生が居てるのは心強い✨



あはあはあはあはあは🤣🤣🤣🤣
霊感霊視鑑定士である前に,普通の乙女心もあります。
霊感とか透視するんだよね〜
なんて言いったら・・・離れていった男性もいたが普段は普通の人なんで・・・気軽にお声掛けください🙏

華美の心の一休み
ホームページでお待ちしてます♪