つれづれ華美(ハナビ)です


 私,職業柄 ポジティブな時間が長いです!!!!なりましたね❤️

自分を自分が癒せれるようになってきました(o^^o)v


 皆さんは、自分自身の事を癒せてますか?


 まずは、人に執着依存する事なく自分自身を癒していく事が大事❤️


 自分自身の物差しで人を見るのではなく、○○○な考え方もあるよね

○○さんは,そう言った考え方なんだね。 と言った考えたをする方が楽だし♫ その中で,自分自身の考え方と似てる人を探す方が楽です照れ




日々生活していると色んな事が起きる!! 起きた事柄をどう捉えるかによっても気分は変わります。


  • 体調を崩して会社を休んだ
  • 友達と喧嘩した
  • 物が壊れてしまった
全ての事が無意味に起きてるわけやない💦
まずは,視点を変えて考えてみる🤔
直視すれば不幸と思える事も視点を変えれば神様からの🎁だったりするよ!!
体調を崩した事によって、ゆっくり体を休める事が出来た!!
友達と喧嘩して意見を言いあった事によって,分かり合える友情に変わる事もある!!
物が壊れた事によって,次のステージに進む為の合図だったりするんですよ(o^^o)
不幸と思いいつまでもクヨクヨするのか?
幸せと感じて明るく進んでいくのか?
全ては,貴方の気持ち次第で
良くも悪くもなっていくのです💦

それならば後者
笑って進んでいきませんか?
前向きに考えられない方は

華美の心の一休み 🔍検索で

鑑定依頼お願いします🙏
只今,令和6年5月末までホームページ㊗️リリース1ヶ月記念🥂
ワンコイン プチ鑑定してますので
お声掛けください(o^^o)