こんにちは爆笑つれづれです
間も無く 間も無く!!!!スピリチュアルカウンセラー華美☕︎としてのホームページが完成します照れ照れ照れ照れ

思い起こせば。。。
あの日、ツインレイとの出会いで目まぐるし環境が変わって行きました(o^^o)

25年間
一緒にいた元旦那と離婚したのも凄く✨大きいですよ!! そんな大それた決断を出来たら私に拍手ですよ照れ照れ照れ照れ

それに留まらず💦
環境は変わっていきましたし
こうしてスピリチュアルカウンセラーとして
個人事業を立ち上げるまでになれたんですから照れ
人の人生はわからんもんです照れ

まあ〜分からんから人生楽しみながら
 進んでいきましょうか爆笑爆笑爆笑
ってわけで・・・スピリチュアルカウンセラーは何処ででも出来ます(o^^o)v

自分自身の癒しも大事❤️

勝山の方にお出掛けしてきましたぁ〜🚗



山々に残る雪がなんとも言えないくらい綺麗😍

心が洗われる😊😊😊


途中で甘ーい 甘ーい

イチゴも購入照れ照れ照れ照れスーパーのイチゴって香りはあっても🤭大して甘くなく水臭いが

いやあーお値段も2パックで1600円しますが

香りも最高😊 甘味も濃厚で最高に甘いの〜〜

スーパーに売られてるイチゴと比べものにならないくらいあま〜い❤️


勝山にある

厨ぼうずにてランチもしてきました^_^


イタリアレストラン


大好きなアボカドのパスタにサラダはバイキング


メインのお肉に

牛肉のハラミを選びましたラブラブラブ

柔らかいラブラブラブラブ口に広がる旨み最高です


デザートなんかも取り放題照れ照れ照れ


最近は心の洗濯してます

イベントバナー