つれづれです^_^

只今、つれづれはスピリチュアルを更に磨く為に大阪にやってきてます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今まで、施術は出来なかったのですが神の奇跡の手を授けて頂き〜〜〜

より多くの方を助けていきたい🍀🍀

思ってますので宜しくお願いします😊🙏



さてさて・・・スマホの中の写真展です照れ照れ照れお付き合いくださいね❤️



間もなく

今年も桜の開花が待ち遠しくなってきましたぁラブラブラブ


春が好き

桜が好きラブ 今年は好きになった方にお花見ドライブに誘われて🚗

今から,ワクワクです^_^


人生の中

このワクワクする気持ちって

本当大事ですよねー



年齢のせい?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スピリチュアルに目覚めたせい?

神秘的な場所に惹かれるようになりました



何年前からいてるの?

私が生まれる ずっと昔?

どんな世を貴方は見てきたの?

神の命を感じます


人の人生は長い

たまには立ち止まっても良いんやない?

歩んできた人生を振り返って見ても良いんやない?


そしてまた

前を向いて自分らしく

歩んでゆくニコニコニコニコニコニコ





幸せのパンケーキ

めちゃくちゃ美味しかった

「私って めちゃくちゃ幸せ〜」

言葉にしてみて❤️

ネガティブな言葉よりポジティブな言葉こそ声に出して呟いてみて❤️



薬膳料理を食べに行った


体の内から綺麗な私になる

自然物から力をいただく事で

五感も研ぎ澄まされるんです✨



ツインレイの彼と別れて

4年も経った💦

ツインレイと出会った事で

目の前の環境が

次々に変わっていった

そして スピリチュアルカウンセラーとなったニコニコニコニコニコニコニコニコ


ようやく 新しい出会いを受け入れられるようになった


戻ってこないツインレイを追いかけるより💦

1番に自分の幸せを考えてみて


まずは貴方が笑顔になる体験を

沢山する事が大事❤️

貴方が笑顔になれば

周りも笑顔になる

貴方も幸せになれる


気になる鑑定依頼は,こちらからお願いします😊🙏