皆様❤️こんにちは😃つれづれです照れ

 出逢いは〜〜〜
     スローモーション♪

特に・・・マッチングアプリ
急展開で早く付き合った人程
終わりも早い展開でやってくる🌀🌀
なぜだか,わかりますか??
それは,何も互いを知らないままに
身体の関係を持ってしまうからなんですよねー。

確かに見た目から入るのも分かりますが・・・互いの性格や趣味他どれだけをご存知ですか??
知らないままに身体の関係を持ってしまうと・・・互いの性格他を知った時に終わりも早くセフレなどで終わる可能性は非常に高くなるんですよね💦

私事ではありますが
あらあら・・・ここのカップル🤭女性の方がかなりのわがままな事びっくりびっくりびっくり 分かってしまいます💦
恐らく男性の忍耐でなんとか持ってるだけで数ヶ月後には終わるなぁ💦 感じ取ってしまいます

失礼🙏😊
だからこそ・・・
焦らずに,2人のペースでゆっくりと進んでほしい🙏
思うんですよ💦

特に マッチングアプリは知らない2人で始まるわけですから❤️
慎重に互いを知っていく事が大事
マッチングアプリの注意点☝️は
ありますよニヤリ
知らないもの同士ですから〜。

例えば・・・
私の体験談を話しますと
LINE交換しやり取りを始めます
色んな事を知ってく中で合わないなぁ〜と思う時ってあるんですよびっくり

彼氏でもなく
友達でもなくチュー合わないな💦

の瞬間が。。。💦
そんな時🙈貴方はどうしますか?
私は,お断りしてご縁を切る人なんですよね💦
LINEの中身が重くなりますし💦
ブロックしてご縁を切る

でも・・・中には、ブロックされた事で爆サイトにあるでもない事を
でっち上げて陥れようとされる方もいて💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でっちあげられましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
※ご縁 早目に切ってて良かった 爆サイト投稿で済んで良かったぁ〜照れのプラス思考 つれづれ
まあ〜
そんな事も乗り越えて🙈
素敵な方を見つけたのでサイトは
綺麗さっぱり✨やめましたぁ〜ラブ

サイトで勝手に霊感霊視訓練なんかもしてましたが💦

誠実なのが1番☝️です
誠実に歩んでいれば、良いタイミングで素敵な人と出会えます❤️

ご縁を視てほしい方は🍀



💁‍♀️こちらまで,ご連絡ください

是非,素敵な出逢い見つけましょ




    
報告


tik tokを始めました^_^
占い🔮とは違うかもしれませんが
遊びに来てくださると嬉しいです😃