すつれづれ🌺華美🌺です^_^

久しぶりの大阪〜〜〜行ってきました🚃



お知らせ

数ヶ月後にスピリチュアルカウンセラー🌺華美🌺としての
ホームページが出来る予定で
大阪へ打ち合わせに行ってきました🍀❤️🍀❤️🍀❤️🍀❤️🍀❤️

より🍀🌺🍀華美🍀🌺🍀を知って頂き😊🙏
鑑定依頼を頂けると嬉しいです🍀🍀🍀😊🙏🍀🍀🍀

ちなみに 鑑定依頼はこちらから💁‍♀️


 


久々の大阪〜🚃

令和6年の抱負!!!

今までに関わってきた人(鑑定がキッカケで仲良くなった人)との交流をするぞ!!!!との事で


一発目は消防士のなお君〜^o^

大阪梅田🚃で待ち合わせして

23時から5時までオールナイトカラオケに行ってきましたぁ🎤


記念写真を撮り忘れしたが💦

ドリンクバーついて朝まで2人で

1400円の安さにびっくり!! 




今度は忘れずに記念写真撮らねば🤣🤣🤣



翌日は、仕事の打ち合わせの前に

行きたかった


幸せのパンケーキ🥞


をスマホ検索にて行ってきました


ちなみに私のスマホ。。。

持ち主に似たのかびっくりびっくりびっくりびっくり

かなりの方向音痴🤣🤣🤣🤣

そんな事🙈ある??

私のスマホにはあるようで


「次を左に入ってください」

左?ひだり!? 左に道なんてないやんびっくり

右にはあるけど💦

「目的地 周辺です!!音声案内を終了します。

ちょ ちょっと待ってや!!

目的地周辺て💦なーもないやんびっくり音声案内終了早すぎやねん🤣🤣🤣🤣




結局 役に立たないスマホのせいで

関西の方に教えて貰ってるから意味ないんですよ💦



地元の方のおかげで(o^^o)

見つけることができました🙏感謝




幸せのパンケーキ


頑張って探した甲斐があったわぁ〜

ふわふわ お口の中で溶ろけていくいく感じが・・・・


幸せ過ぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

幸せのパンケーキ〜

幸せ過ぎるっ❤️❤️❤️❤️❤️

ネーミング通りの


幸せのパンケーキ😍😍😍

大満足\(//∇//)\




幸せのパンケーキにちなんで

大阪にて!!

20代〜40代の独身男女を募集しますラブラブラブラブ


幸せな出会い応援企画📣


幸せの🍀

出会いの食事会をしたいとおもいます\(//∇//)\


🍀応募資格🍀

  • 独身の男女である事
  • 出会いを探してる事
  • 20代から40代の男女
※日程はメンバーが集まり次第

日程と場所(大阪)のご案内しますニコニコ


まずは、💁‍♀️こちらに入っておいてください♪


オープンチャット「恋愛の出会い応援部屋」

https://line.me/ti/g2/aEisOCTdTdpmhbxGmTPevj2WXtxMWEAdMAuqtw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


ご案内 日程と場所が決まり次第

お知らせします\(//∇//)\