華美です(o^^o)

私の雑談ブログにようこそ🙏


自分の人生は泣いても怒ってもプンプン

笑っていても一度きり爆笑爆笑爆笑

それならば、良い恋愛して 美味しい物食べてラブ 綺麗な景色をみてラブ

やりたい事して過ごしたもん勝ちですよ☝️人生は^_^


確かに・・・

職に就かなければ生きていけない💦

なんて嘆きたくなる💦

嘆きたくなるけど・・・

クヨクヨしたところで何も始まらない!!!


それならば💡💡💡

一度 自分自身をしっかり癒し

自分自身と向き合ってみませんか?


ながーい人生から見ると

ほんのしばらくの時間

人生の一休みも大事❤️❤️❤️


行ってみたかった場所に行って


見たかった 景色みて( ^ω^ )


食べたかった物を食べて〜❤️❤️❤️


長い人生の旅路のお洗濯



どんな人生も

貴方の人生なんですよ!!

苦しむ人生もあれば💡 楽しむ人生もある💡


楽しく生きる人もいれば

苦しんでる人もいる🌀🌀🌀それは何が一体違うのか??

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


貴方の 心 の中の違い

どんな 人生 もどう生きていくのか?


どんな出来事も

貴方が貴方らしく生きるためには???

どう生きていくと良いのか考える🧐


目の前に起きた出来事は

どうして起きたのか?? 不幸と嘆くのか? 幸せと感じ取るか??で変わってきます!!!!




私は,あの日・・・

ツインレイの彼に出会い

出会って2ヶ月半でコロナ感染拡大

なんて不幸なんだ💦と恨みました


令和5年3月を最後に3年目にして

ツインレイ彼からの既読も返事もなくなりました!!


長い 長い

サイレントに入ったようでブロックまでされてしまいましたニコニコ


やはりしばらくは辛かったです💦

それだけ大好きだったから〜


でも・・・


いつまでも振り返っていても

サイレントは明けない事も知りました!! 前に前に進むんですよ!!


自分自身の為に進む!!

人生 楽しめたら 丸儲け💰


自分自身の人生をいかに楽しんでいくのか??


そして・・・

私はツインレイの彼に出会った事で

元あった霊感が覚醒

霊感霊視(スピリチュアルカウンセラー)としての

道を歩みはじめました🍀🍀🍀


オープンチャット「(初回2回まで)無料霊感霊視してます」

https://line.me/ti/g2/rWfuYDv5zBMNev3zdgCGcV42UniaSobz5eXZnQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


こちらにて2回無料お試し鑑定させていただいてます


「生まれて初めてみていただいたんですけど

数回のやり取りしかしてないのに🌀なんで分かったの?」 と驚かれる方もおられました。


確かに鑑定には

相性もあるのか??多くのメッセージが降りてくる人

少ない方もおられますので・・・

お試し鑑定2回してますので宜しくお願いします



なお

お急ぎの方は



こちらにてお声掛けください🙏

内容によって料金設定があり有料になります❤️


貴方の人生が少しでも楽しい人生となりますように

寄り添っていきます(╹◡╹)