全てはツインレイの必然な学び🍁

出会いも別れも
悲しみ 憎しみ
嬉しい事も❤️

全ては💡
今、貴方に必要な魂の学びで起きている
ツインレイの学びは
1人1人内容が違って当たり前
全く同じものはない!!
人それぞれ
インナーチャイルドやカルマは違うから
1人1人学ぶべき事が変わる




 おはようございます😊🙏

 🍀華美🍀ですっ(๑>◡<๑)


 私の、サイレント〜

 一体 何処に辿り着くんだろう??

 ツインの彼な元なのか??

 はたまた・・・

 別の方と歩む未来なのか!?

 

 ツインの彼と離れて〜

 数ヶ月後には4年目に突入びっくりびっくりびっくり

 4年目!!


 良くも想いが4年も続くよね💦

 その間に、全く会えてないのに・・・


 ちなみに、その間には色んな男性にも出会いました

 出会いましたが・・・ツインの彼1番を塗り替える人

 はいなかったし💦

 私の心情に強制ブロックがかかるんですよね💦


 


確かに恋愛はしたい
1人では寂しい😞
寂しいけど・・・一緒に居たいのは
その人なのか?
それで良いのか?後悔しないのか?

 ガチガチにブロック


 多分 その時期はブロックがかかってる時期だったんだと思う🌀 私に必要な学びがあったんだよ



そして、、、

最近は、そのブロックは外れた💦


ツインの彼は今でも好きだけど・・・

違う不安

女として年老いてく私に不安🌀がフツフツと大きく


きっとさ

このまま 年老いていったなら・・・


ツインが戻ってきた時

絶対に「会いたくない」言ってると思う

嫌いになったからではなく

年老いた私を見られたくない 


女心照れ お ん な 心 わかります??




そんな中・・・

出会ったのが 20歳も年下の彼だった

ようやく恋愛しても良いのかな?!思えた相手

私を、おばさんに見るのではなく同年齢に見て接してくれた相手。


年齢はあくまで数字であって

全然関係ないんだよ!!って教えてくれた相手🙏😊


短い間だったけど・・・

ずっーと 手を繋いでくれて

幸せな時間をくれた そして 私のトラウマを取り除いてくれた彼でした。


彼の残された

短い命の時間を私を選び過ごしてくれた

感謝でしかない🙏 幸せな時間をありがとう🍀


何度も繰り返し

お伝えしますが・・・

ツインレイのサイレントは貴方のオーダーメードな

学びです!!

私に足らなかったものが次々に訪れます


貴方が、その部分を学び成長する必要があるから

現実となって現れます

これでもか? これでもか? って、


そして,あの日 出会った気功師は

かなり毒舌!!


お前は一体 何してだよ!!

嘘もの占い師がウヨウヨいる中で

お前は霊感霊視師としての力を持ってるのに

宝の持ち腐れになってんだよ💢💢

銭湯♨️なんかにバイト行ってる間があるんだったら

しっかり磨いていけよ!!!!

銭湯♨️バイトしなくても食っていけるだけ稼げるようになんのによ!!!!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン そうなんだ💡💡💡


そんなこんなもあり、、、


オープンチャット「無料霊感霊視してます」

https://line.me/ti/g2/rWfuYDv5zBMNev3zdgCGcV42UniaSobz5eXZnQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


(๑>◡<๑)はじめました🍀

気に入ってくださいましたらリピーターさんとしての

有料プランにて一人一人のカルテをお作りして

サポートさせていただきますので🍀

お声掛けください😊🙏🌺