こんばんは!

ともです!

お久しぶりですね!

今週の金曜日は、久しぶりにスノボ行ってきます!

ということで、今せっせとキャリア付けました笑笑
{898990E2-25A6-4D8D-B454-A925F2A9D52B}

やっぱりインプはキャリア似合いますね!

車高はそのままだけど、大丈夫でしょう!
去年もこの車高で行ったから笑

ただ、去年より降ってるからちょっと心配笑

ちなみに4人で行ってきます!
んで、初心者が1人いるからちゃんと教えれるように頑張りますっ!

あと二日仕事行って早く寝て金曜に備えなきゃな笑
もー、スノボに行きたすぎて、もー準備満タン!
いつでも行けるぞい!

とまぁ、今週も楽しみがある1週間なので頑張れます!

明日明後日もがんばるぞ!!