後輩君結婚がきまったみたい。

詳しくは知らないんだけど

後輩君の友達の日記読んで知ってしまった。

だってぇ。

後輩君の日記には結婚のことはなんもかいてないけど、

それをにおわすような事かいてて、

その日記のコメントにその友達がおめでとう!って書いてるんだもん、

そりゃあ結婚決まったんだろうな。

友達に報告したんだろうなって思ってたらやはしそうでした。


ってまだ信じたくないよぉ。

信じてないかも?


どこか遠くにいきたいな。

会社やめようかしら?

なんかとにかく逃げたい気分かも?


いや逃げれないんですがね。

私どうなるんでしょうね。


結婚するまでは片思いがんばるぞ!

って日記書いたばっかしやのにね。

いや結婚式までがんばろうかな?

そんなもんだいじゃないよね。


しんどいときほど

落ち込まずに頑張りたい。

酒にはあえて逃げたくない。

はぁどうしよ。