女6人男5人の合コン

友達に誘われて行って来ましたよ。

夕方まで用事あったので間に合うのかな?

でぎりぎり間に合ってほっ。

女の子二人は10対9のコンパの時に会った人でした。

一人はなにげに覚えてたんだけどもう一人は記憶になし。

まぁ大人数で1次会で帰ったみたいやしね。


本題ですね。

最初二人の女の子が盛り上げ役でしゃべってくれてて、

でも席離れてるしこっちはこっちでどうしようかなぁでしたわ。


端の人課長らしくあだ名も●〇かちょう、ってあだな。

歳は秘密らしい。まぁ見た感じ34歳ぐらい??

わかんないんだけどね。そのとなりかちょと仲よさげなSさん31歳。

この二人ののりはどうも…でした。

その隣M君28歳ぐらい?この人はシャイちゅうかマイペースそう。

たんたんと食べて飲んでたって感じ、

成宮とあいぶさきに似てると言われた事あるみたい。

ええっ?どこがぁ??まぁえらさえはってなかったら男前なのになぁって言う顔立ち。

私の隣のK君27歳?ぼちぼちのりがよくてしゃべりやすかったかな?

まぁぽんぽん会話ははずまないにしろまぁ普通に乗ってくれるしよかったです。

K君もう少し目が大きければ・・大きくなくてもいいんですがなんだか微妙。

でも笑顔はいい感じだったのでよしです。なにがかわかんねぇが・・・

奥にいたR君28歳メンバーの中では男前でした。

このにぃちゃんものりよさげやったかな?

席離れてたからそんなにしゃべってないけどね。


う~んなんだかやっぱし?

飲み放題で飲みまくってた。

えへへっ。

えへへじゃないんですがね。

まぁ飲んでくると人見知りさんもなくなってくるので、

じゃんじゃん?しゃべってたかな?

最近思う事なんですが…

どうも男の人からしゃべり振ってくれない。

そんな人が多いような気がします。

男の人の方が受身なんでしょうか?

まぁこっちもいい年なので受身じゃやってらんないちゅうのもあるんですがね?


今回は普通に楽しかったかな?

二次会カラオケ行って

三次会バーにいったんやけど…

この人気になるぅちゅうのはなかったのが気が楽やったかな?

K君がバーの時隣やったし一次会もしゃべってたのもあり、

しゃべりやすかったのもあったので、

「飲み友達を探してるねん」

ちゅう話したら、

「飲み友達いいですよ。また飲みいきましょ」

って感じで、わーい信じていいんすか?

後からその事友達に話したら、冗談ちゃうん?

あっ?その場だけで嘘?

まぁメアド交換したので飲み友になってくれるのかは、

その後の話ですね。


今回後輩君似もいずになんだか後輩君の存在忘れて飲めたので、

よかったです。


よし後輩君なんて忘れるぞ。

って嘘嘘。

わすれらんねぇよ。


でもまぁいつも頭の中は後輩君で一杯だったので少しの間だけでも

後輩君という存在を忘れてたのでそれはよかったかな?

いつも考え過ぎなほど考えてしまってるからね。


帰り終電まじかで走って駅だったんですが、

R君駅まで送ってくれました。

うれしいな。そんな些細な事やけどそれは好印象ですね。

R君惚れていいですか?(嘘です)

K君も一緒に帰って、そこでメアド交換。

そうそうK君一番しゃべってたのにメアド交換するの忘れてた。

ちゅうかしたつもりでいたよ。

今回はM君R君K君とメアド交換しました。

女の人はWさんTさんとしたよ。


ええっとぉ

M君R君どちらもこの前のコンパの幹事の私の友達も交換してるんですよねぇ。

ううっ。下手なメールはだせないかも?

まぁ純粋?に飲み友になりたいってのりで仲良くなれたらいいんですがね。

これからの頑張りしだい。


いや後輩君が前言ってた様に

フィーリング合う人とは続くし

フィーリング合わない人とは続かないんですよね。

まぁかまえずにのんびり?とかしら?