会社の飲み会があって今回は近くの席ゲットできんかったんですがね。
スピーチ?いろんな人のあいさつ?があってその時後輩君席が離れてたものの視野には入る席でスピーチ中にうつらうつら座って寝てて少しゆれててでも会社の人のスピーチ中寝たら失礼ってやばいやばいで一瞬起きてでも眠たくてうつらうつらの姿見て和ませていただきやしたよ。
席離れてても離れてるなりの楽しみ方あるのね。


帰りの駅までの歩きはちゃんと後輩君の隣ゲット。少し酔った後輩君好きなんだよね。会社に一度戻るって言う後輩君追い掛けていって会社までの歩き後輩君と二人っきり。20分ほどなんですが
あぁ今告白したらよいのかな?こんな二人っきりのチャンスもうないかも?

とは思いつつ今ほろ酔いやし酔ってるからではこくりたくないのでやめたんですがね。
酔ってちゅう軽いのり?でもよかったかな?やけどね。


帰り色々しゃべれてよかった。
社会人三年目で仕事がんばろうってしてる後輩君。
応援してるよ!って後輩君が頑張ってると私もがんばらなって気持ちになるって伝えたし
最近味覚生涯?になってたみたい。舌に口内炎ができてそこからバイキンが入って炎症おこして味覚がなくなってたみたい。
一週間前に急にそうなって今日はまだましになったんやって。
まじっすか?前の月曜日に会った時薬のんでて、
なんの薬って聞いたら、
「精神安定薬」って言ってたのをまにうけて
まじでぇ。って大丈夫なの?なんて言ったらいいんだ?と思ってたらすぐ
「嘘ですよ。胃薬ですよ。」
って言っててちょいほっだったんだが胃薬でも体調崩してるんだろうと思って心配はしてたんだ。
であの時味覚なくなってたなんて!

まぁそれ聞いたら後輩君の事心配してたんだろうけどね。

今はちょい治ったらしく、

味覚どう感じなかったのか話してくれて、

それはそれで貴重な体験やったねって話して、

ほんま治ってよかったね。ってほんまに思ったから言ったんですがね。


後輩君が味覚障害?で大変?やったり不安感じてる時に

それを知らなかった私。

それをたぶん知っていた彼女 がちょいうらやましいかったりする、

たぶんじゃなくて確実にですな。

彼女の料理おいしく食べれなかったんやね。

私は後輩君の事なんでも知りたい。

ですがね。辛い時・楽しい時にそばにいれないんだなぁって改めて実感。

後だけどそれきけてよかった。

って思う自体あれかな?自己満足かな?



後輩君なぜか?

父親愛?がきつい?って話してきて、

はぁ?

父親の愛にあこがれる?ので彼女も年下やしって話してきた。

はぁ?

でお父さんに可愛がられてた?って聞いたらいたって普通って…

はぁ?

じゃあ彼女が年下じゃなくてもいいんじゃねぇの?

父親愛は彼女への愛じゃないと思うんですが…

何を言いたいの?


って私が後輩君のこと好きなの気づいてて

後輩君は私の事は好きじゃない。彼女がいるしってアピールしたんだろうな。


ってそんな事きぃつかわしてるんやね。

そんなとこも好きなんですがね。

そんなとこ気ぃつかわしてる私もあかんよなぁ。

告白しようとしてる自分やっぱあかんよなぁ。


後輩君のこと考えると告白はしないほうが絶対いい!

わかってる。

でも私の好きな気持ちは何処にいくんだろう?

消えてなくなるのかな?

消えてなくなるには?どうすればいいのかな?


後輩君のことは人として好き。

まぁ先輩後輩の関係として好き。

恋愛として好きをなくさなあかんのかな?

そこだけなくせたらいいんだけどね。