後輩君とどうなりたいのか考えてみる。
たわいもない会話とか仕事や恋愛感の話とかお互いの友達の話とかまぁなんでもいいんだがもっと話したい。自分の事知ってほしいし後輩君の事もっと知りたい。
もっと一緒にいれたらいいのになっ。
一緒にいれないから好きなのかな?
仕事の後輩君しか知らないから好きなのかな?
なんで好きなのかな?
後輩君じゃなくてもいいのに。
嫌本当は後輩君じゃない方がいいのにな。
後輩君を好きになろうと選んだわけじゃないし気付けば好きだった。
好きになるのに理由なんてないか?
たとえ後輩君に好きな人がいたとしても
自慢の彼女がいたとしても
私の事はただの先輩としてしか見てなかったとしても…

嘘付きで適当な奴だったとしても
後輩君の事が好き。
何があってもずっと好きな自信はないけどね。

大好きと告白したら私はどうなっちゃうんだろ?
もう顔も見たくなくなってしまうのかな?
逆にもっと好きになって思い詰め過ぎてわけわかんなくなっちゃうんかな?
私どうなってしまうのか想像できない。
気持ちは決まってる
いつか告白したい。
それはかわらないんだけどね。
告白しなくて後悔するよりも
告白して後悔したい。
その答えはでてるんだがやっぱりもやもやしてる。
後輩君の事好きって知ってて相談してる先輩がいるんだけどその先輩いわく
後輩君が私にはっきり断るのはつらいしそれを言わすのはかわいそう?みたいな事言われた。
そうなのかな?
私が後輩に告白されたりしたらって考えたらなんだろうが…
考えられない。断る気持ちそしてそれからも一緒に仕事せなあかんのってどうなんだろ?
わかんない。
あぁ私がどうなるのかわかんないのに後輩君の気持ちなんて見えない。
少しでも負担かけたくないんだが、
今の現状でも負担かけてるように思えて仕方がないんだよね。
自分の気持ち整理したい。告白せずに次いきたい。
でもやっぱり告白してすっきりしてから次いきたい。
私この場におよんでもしかして?って思ってます。
だからだろうな。
上手く行くのなら告白しなくてももううまくいってるのわかってるし、
何度も私の事なーんとも思ってないのはわかってるつもりなんですがね。
じゃあいいじゃん。
なんだがね。
私のわがままです。
私の大切な気持ちちゃんと言葉にだしたいんでしょうね。

『気付いてると思うんだけど後輩君の事大好き』
そう言うつもり。その後の言葉はその場の雰囲気ですかね。
後占い後輩君した事がないらしく一度してみたいって言ってたから後輩君の事占いではこんな事言ってたよ!とスピリチュアルセラピーでな事も話したいかな?
告白することによってなにかしら変わるのだろうけどその次を見てみたい。
次にいいように進んでみたい。どんな結果でも受けとめられていいように変わっていけたらいいんだけどね。
どうなるかわからない自分楽しみたいしなぜかわくわくどきどきしてます。