昨日酔っ払いながら書いた日記だったので、

なんかわけわかんない日記になってたので、

削除しちゃいました。

誰か読んだ人いるのかな?


飲み会は後輩君の隣をゲットできて、

うっうれしいぜぃ。

で普通に旅行話やこの前のコンパ話とかできてよかったです。

後輩君とたわいもない話してる時間ほんまに癒される。

コンパ話でうっとおしいおっちゃんがいてちゅうので、

二年前に足さわられててんってこんな風にって後輩君のふともも触っちゃいました。

えへっ。逆なら確実にセクハラです。

周りがうるさかったのか私の声が小さいのか、

何?って身をこっちに近づけて話をきいてくれる後輩君らぶ(笑)


前に座ってた人が

「最近tomotoさんお洒落になったりして雰囲気かわったよね

なんかあったの?」って質問されて…

「なんもないっすよ」としか言えないじゃん。

だって変わったきっかけは隣にいる後輩君のおかげ?なんだもん。

後輩君に「なんか変わった?変わってないよね?」

って聞いてみた。

「さぁあんま気にしてないので」

みたいな事言われたかな?

後輩君チュウハイならカルピスチュウハイが好きみたい。

あと梅酒が好きみたい。

またもや梅酒の種類多い店知ってるからまたいこ!

「毎日飲み誘うからね」

ったらやっぱり

「毎日断ります」

ってでもそのあと、

「たまには行きますよ」ってほんまたまに行ってくれるのね。

まぁ後輩君と二人がいいんですが…

だめですか?だめですか?

二人で飲みいきたいよぉ。

それは言えないんですがね。

断られても軽くってのりで二人でいこうやぁ。

って軽く誘えたらいいんだけどねぇ。


後輩君に二次会行こう!

って誘ってみたが

用事があるのでって帰っていきました。

ちゅうかそーいえば違う後輩達と飲みの約束いれてたわ。

誘ってたのに後輩君行かないと聞くと、

帰ろうって帰ってしまいました。

家で友達が泊まりにきてたので、

友達とTVみながら自分だけ飲んでたよ。

ワイン4分の3ぐらい飲んでた。

後輩君とねしゃべれて気分よかったんだろうね。

私。ほんまいいお酒のめてよかった。

ほんままた飲みいきてぇ。


そうそう今回はちゃんと記憶はありますからね。

送別会だったしね。

っていいながらひそかにかなり飲んでたんだけどね。


帰りにメール送ったら今回は返事きました。

って後輩君からの返信久々。やっぱうれしいわ。

いつも返事くれねぇかなぁ。

後輩君メールまってます。