最後の日は

なにぶんやっぱり風邪ひきさんやったため。

後輩君人に触られるのはやっぱ嫌らしい。

ごめんめっちゃ触ってる。

触るの控えなくちゃいけねぇよね。

控えるってほんまは触っちゃいけねぇんやけどね。

さわりてぇ。少しでもふれていてぇ。

自分の気持ちに素直になりすぎてるのかな?


後輩君との会話

みんなとお昼行ってて、

塩を自分の座ったテーブルになくて隣のテーブルから塩もってきて後輩君に渡したんですが…

後輩君ほんまに塩なのか?

で確認してからかけててん。

それ見て違う後輩

「〇●さんが渡してくれた塩砂糖と思ったん?信じてないな」

って会話になって、

「そうやでぇ。私はだませへんで。」ちゅうので、

後輩君

「●〇さんは、人をだませへんけど、まずいものでもこれおいしいよって薦めてくる人」

「でも悪気がないので憎まれない人ですがね」

だってさ。それ素直にとらえてなんか嬉しいって思ってる私もなんだかなぁ。

冗談通じない、まじめ、だまされやすい私です。

これ別に悪い事じゃないのでこのまま突き進みますがね。


後輩君顔色悪かったので、

顔色チェックでおもいっきり後輩君の顔みちゃいました。

後輩君の顔の前に顔もっていってね。

見すぎちゅうねん。

めちゃ近いちゅうねん。

私せめすぎ?


今週一週間一緒だったのもあり

風邪ひきさんもあり

「ごめんな私の相手で疲れたよなぁ」

って言いました。

「まぁそんなことないですよぉ」

ってまぁまぁまぁほんま私の相手してくれてありがと。

癒されました。楽しかったです。大好きです。

って大好き以外後輩君のありがとねってメール昨日しました。

看病いつでもいきまっせ。って冗談やけど心配はしてるよってメールだしたんだけどねぇ。

返事ないです。

もう返事は送らないでおこうなのかな?

うわーんメールは送ったらあかんちゅうことなのかな?

はぁ~。返事ほしいっす。ほしいいっす。ほしいっす。

ちゅうかくれやぼけぇ。

いやしょうがねぇですがね。