おわっちった。

本命の後輩君からお返しもらえず…


ホワイトデー当日

後輩君が違う後輩と話してた事

「ほんまホワイトデー忘れてた。お返しせな(彼女が)すねられる」

って聞いて

会話聞いたけなので会話にははいらなかったんですが…

すねられるからお返しするんだ。

その後

「結婚するの?」

ちゅうことなんか話の流れで聞いてみたら、

「怒らえるから結婚する」

だってさ。

なんかその答えはちょっとなぁって思って、

「そんな理由で私なら結婚したくないよぉ」

「なんやねん」

って言ったけど…

なんか今思うとそれでもいいかな?

怒られるからでも結婚するのならええか?

それはてれ隠しなのかな?

後輩君やっぱ彼女とうまくいってるのかな?

って思ってしまった。

あいかわらず結婚めんどくさいからしたくないって言ってるけどね。


彼女からどんなチョコもらったのか?

聞いてみた。

そして今日彼女にホワイトデーのお返し何あげた?

って聞いてみた。

あげてないって…

言ってたもののちゃんとホワイトデーのお返しにプリンあげたらしい。

彼女はなんでプリンなんだぁって思ったと思う。

ちゃんと百貨店とかでお返しかえしてほしいよね。

でも私はなんかうらやましかった。

夜普通に後輩君一緒にいれる環境うらやましすぎ。

後輩君と後輩君の彼女こんな風に思ってる奴がいるの知ってほしいような知らないでいたいような気持ちかな?

きっと自分だったらそんな事忘れてて今ある普通の幸せを見逃してる様なきがする。

いやきっと今の私はそれなりに幸せなんだろうなとも思う。

幸せが普通になって見失わないようにしたいですな。


今日はどうも触りたい願望がおさえられなくて…

後輩君の髪触ってしまいました。

髪触るの好き。

ほんまはよしよししたかったんですがね。

ちょこっとだけ触りました。

今の私はそれだけでうれしい。


後輩君週間はあと2日ですね。

大切に過ごします。


うわぁ1日中一緒だとまだまだ後輩君エピソードてんこもりですがね。

かきたりねぇ。これもあれもかきてぇ。

ですがね。


後輩君と駅まで二人っきりで帰れる日があったら

その時に告白しようかなって思ってます。

って思った後

今日後輩君ともしかしたら二人っきりで帰れる可能性大だったのを後で気づいた。

二人っきりで帰れなくてよかったって…

いやほんま二人っきりの時に告白しよ。

軽くね。

まぁ軽いつもりが重いんだろうけどな。