月曜から金曜まで後輩君と一緒に仕事なのだ。

今日はメールの返事ない事ももしかして結婚もうすぐするの?

って気になってた事もしゃべれなかったけど…

1日一緒に仕事して

やっぱり後輩君に

元気もらいました。


土曜日に美容院行ったので、

「あんま切ってないからわかりにくいやろうけど美容院行って髪きってきてん」

ったらちゃんと

「髪の色かわってるしわかりますよ」

わーい後輩君ちゃんと見てくれてるのね。


「なんか胸がどきどきするねん」

「それって?」

いいたそうな事はわかった。

ギャグ的?のり的に?自分にどきどきしてるの?って言いたそうだったかも?

まぁまたもや妄想なので違うかもしれませんが…

なんかほんまに

「後輩君が側にいるからどきどきしてるんだよ」

って冗談で言いたかったんだがな。

冗談にならないのでやめました。

「なんかね胸が痛いねん」

ほんまに痛かったので…

「それなら病院にいかな」

「ほんでもうもどってこなくていいよ」

ちゅう突っ込みに何いってんねん。

って肩と肩でごつん?ってじゃれあってました。

「イライラするからかな?」

でまたもや後輩君の腕をサウンドバック代わりにたたいてました。

ああっやっぱ些細なことだけど幸せだなぁって思ってしまった。


ああっやっぱ一緒にいれる時間仕事であれ大切にしたいな。

大好きな人と同じ仕事ができるのはやっぱ幸せですね。

明日も幸せ感じようっと!

小さな幸せやけどな。


最近仕事中に暇があればつい携帯かパソコンでここ覗いたり

ミクシィを携帯で覗いたりしてしまってたんですが…

今日は全然覗いてないの仕事終わりらへんで気づきました。