後輩君に話したい事があって、

しょうもねぇ話なんだけど内緒の話後輩君を信用して明日しゃべるわ。

ってメールしたんですが…

次の日仕事一緒じゃないし、

二人っきりになれずにしゃべれなかった。

イライラでした。

ぐすん。

後輩君ともっとしゃべりたかったよぉ。

後輩君仕事終わりに実家に帰るらしく、

仕事終わったらすぐ帰って行きました。

7時ぐらいの電車で帰るみたいな事言ってたので、

よしその電車乗ってる時間にメールしたら返事率高いかも?

でメールしたんですが…

返事なかったっす。


もしや

彼女も一緒に実家に帰って紹介とかしたのか?

そんな妄想にかられてしまった。

いやなんでそんな嫌な事思うんだろ。

いや嫌な事じゃない人の幸せはいい事なんだろうけど…

大好きな後輩君の幸せ祝ってあげなくちゃ。

なんですがね。

いや妄想なので普通に実家に独りで帰っただけだよね。

そんな妄想なんでしてるんだろ?

もうすぐ婚約しちゃうんじゃないのかな?

2LDKの部屋に引っ越したいとか言ってたしもあるんですよね。

結婚する前に告白せなあかん。

せなあかんねん。って気持ちが大きいんですよね。

なぜか告白にこだわってる。

告白しても何も変わらないのにな。

振られるのわかってて告白するのはどうなんだろ?

でも何も告げずに結婚おめでとう!なんて言えない。

それって自己満足だし自分の事わかってほしいだけで、

後輩君の事はなんも考えてないんじゃないのかな?

後輩君の事好きで後輩君の結婚は反対ちゅうか悲しい。

そんな自分わかってくれって事なのかな?

そんな気持ちでは告白しない方がいいのかな?


嫌な予感って当たってたりするから

ほんまにそうだったらどうしよ。

いやどないもできないし私は関係ないことだしね。

いやちゃんと祝ってあげなくちゃ。

大好きな人の幸せは私の幸せと思うようになれたらいいのにな。

そーゆー人好きになったんだもんな私。

後輩君がそうしたいんだろうし私が嫌だってもそれは変わらない。

いや嫌だって言えないやろうしな。


いやこれは妄想なのでそうじゃないよね。

そうそうもうすぐ彼女と別れるかも?

そうそうそうかもね。

きっとそうさ。

春はお別れの季節です。

そんな事願ったりしてる自分が嫌です。

こんな自分が嫌い。

まぁそうなったら私は少し楽になるのかな?

もっと不安になるのかな?