派遣先である人が今日はコンパ?

だってコンパの時はきまってそのネクタイだから…

って話してたの聞いて、

そりゃばればれじゃ。

でも仕事終わりコンパは服装やメイク気合入るよね。

それをばれないようにするためには、

毎日コンパやと思って出勤せなやね。

まぁ私は好きな相手が後輩君なので後輩君に会える日はコンパですがね。

気合いれて出勤しなくてわやね。


後輩君大好きエピソード

この前二人でしゃべってて、

後輩君前髪をあげながらしゃべっててんけど、

その髪をかきあげるしぐさみながらしゃべっててんけど、

おや?後輩君デコ広いぞ

でもって

「おでこ広いね」

って話になって、

「そうそういずれはげるかも?」

「会社入った時に髪薄い人がいない会社なんだなって思った」

って話。たしかに同じ会社の人薄い人いないかな?

そこみてるの?いずれはげるの?後輩君。

おとん薄いらしい。おにぃもきてるらしい。

そうかい、それきにしてるんだ。

あっ私もし後輩君禿げたらどうなんだろ?

今はそれでもいいよん。だけどねぇ。

まぁ実際なったらやね。どうなんだろうな?

見た目どうでもいいけどなぁ。

自分が好きで相手の顔かわってくるものかな?

気持ちしだいだろうなとは思う。

そうそう大好きエピソードですね。

この前後輩君微熱でてておでこさわりてぇ願望にかられてたんですが、

ぐっと我慢してたんですがね。

でこ広いって話してる時

どうかな?と思いながら後輩君のでこ

どれくらい広いの?ってでこ触りました。

嫌がらずに触らせてくれたのでうれしかったです。

その前に休憩がてら私のとこにきてくれたのがやっぱうれしかったかな?